サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >   サムライ・ニュース   >  日本代表ニュース >  日本代表、キリン杯ペルー&チェコ戦が決定 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本代表、キリン杯ペルー&チェコ戦が決定

imagesCAL83ZBJ.jpg
日本サッカー協会は25日、「キリンカップサッカー2011」の大会概要を発表。日本代表は6月1日に新潟・東北電力スタジアムでペルー代表と、同7日に神奈川・日産スタジアムでチェコ代表と対戦する。

 東日本大震災の影響で3月の2試合が中止となっており、1月29日のアジア杯決勝・豪州戦以来4カ月ぶりの国際試合。ザッケローニ監督は「9月に始まるW杯予選を前に、南米と欧州というタイプの異なるチームとできることは、いい準備の機会」とコメント。原技術委員長は「ペルーはファルファン(シャルケFW)ら個性的な選手の多いチーム。チェコは攻守に力がある。いい相手」と説明した。招集メンバーについては「国際Aマッチデーなのでベストを」としたが、7月に南米選手権(アルゼンチン)も控え、シーズン閉幕直後の欧州組は一部を呼ばない可能性もある。

 予定通り東京、東北電力管内での夜間開催。田嶋副会長は「さまざまな電力事情をみて決めた」と話したが、会場では節電を励行。ピッチ照度は同じで、10-30%削減が可能という。対戦国は日本の原発事故問題などの現状説明を受けた上で、来日を承諾した。

スポーツ総合・スポーツ時々大絶賛
欧州ワンダーエキスプレス~フットボール~
・海外組~サッカー情報~
メジャー君と野球ちゃん
3Kスリーケイ




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。