サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >   サムライ・ニュース   >  海外組・高木善朗 >  高木が初アシスト!ユトレヒトがフェイエとドロー VVVは最下位脱出/エールディビジ サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高木が初アシスト!ユトレヒトがフェイエとドロー VVVは最下位脱出/エールディビジ

オランダ・エールディビジは現地時間11日に4試合が行なわれ、高木善朗が所属する13位ユトレヒトは5位フェイエノールトと2対2とで引き分けた。高木はこの一戦で初のアシストとフル出場を記録している。ロイター通信が報じた。

 ユトレヒトは先制されて迎えた32分、高木の左からのFKにボーフェンベルフが頭で合わせて同点ゴール。前週の試合でオランダデビューを果たした高木が、この試合では初アシストを記録する。ユトレヒトはその後、51分に逆転に成功したものの、66分に追い付かれ、勝ち点3の獲得はならなかった。

4位アヤックスは14位RKCに1対0で勝利した。42分にRKCのオウンゴールで先制点を挙げると、最後まで相手に得点を許さず、リードを守り切って白星を手にした。

 吉田麻也とカレン・ロバートが所属する最下位VVVは、9位ローダJCを2対0で下し、ようやく今季2勝目。勝ち点を10として17位エクセルシオール(同8)を抜き、最下位から脱出した。吉田はフル出場を果たし、カレンは80分に途中交代となっている。

 このほか、安田理大が所属する7位フィテッセと8位フローニンゲンの一戦は、0対0で引き分け。安田はフル出場している。

記事元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111212-00000022-ism-socc

▼サッカー関連ランキングサイト▼気軽にチェックしてみて下さい!!
にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

ブログパーツ

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。