サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >   サムライ・ニュース   >  海外組・長友祐都ニュース >  インテル長友CLでのCSKAモスクワ戦での敗北。宇佐美途中出場。 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インテル長友CLでのCSKAモスクワ戦での敗北。宇佐美途中出場。

インテル対CSKAモスクワを観た感想です。

インテルミラノ

長友がこの試合で右のSBで先発フル出場しました。本田は怪我のため日本人対決が観れなかった事は残念です。
インテルはマイコンが間に合わず右に長友、左にギブといったフォーメーション。決勝トーナメント出場は決まってはいましたがホームということもあり負けられなかったはずです。入りの印象はどちらも譲らず点が入る気があまりしませんでした。パスワークのインテルの攻めに対しCSKAモスクワは個人技であるていど突破する進め方・・。ボランチの選手やサイドの選手に関してはインテルが実力で上回ってはいるのだが相手と競った時などでCSKAモスクワ側にボールが渡ってしまうシーンがほとんどで運のなさなのかインテルは苦戦している様子。長友は前半の初めにゴール前に飛び出し惜しいシュートを放つなどインテルの中でも目立っていました。調子が上がってきている感じがして今後に期待できそうな匂いがしました。ただ無駄な上りが多く前線の選手とポジションがかぶってしまい効果的でない攻めが多かった気がします。守備に関してはまだまだ調子が戻ってるような気はしなくて振り切られることは無いが危険察知能力が足りない気が。後はパスの精度が悪すぎます。長友がボールを持ちサイド帆かけあがるも全く得点に絡めるようなセンタリングは一度もありませんでした。これはギブにも言えることですが長友は前線まで駆け上がる選手なのでもっと制度も上げなくてはいけません。そんな中CSKAモスクワに先制点が生まれ一度はインテルも追いつくもの最終的に1-2で負けてしまう結果・・。試合を通してCSKAモスクワが意外に強かったということは確実にありますが去年のインテル対CSKAモスクワ戦は圧倒的にインテルが強かったのであの頃の世界一になったチームではなく中堅チーム程度の強さしかないきがします・・。この先どうなるかは分かりませんが選手がベテラン過ぎる気がします。をっと有望な若手を捕るべきで他リーグからどんどん新生を捕ってきてもらいたいです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。