サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >   サムライ・ニュース   >  日本代表ニュース >  ザックジャパンまさかの初黒星 北朝鮮の雰囲気にのまれた サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザックジャパンまさかの初黒星 北朝鮮の雰囲気にのまれた

残念ザックジャパンまさかの初黒星
北朝鮮の雰囲気にのまれた


ザックジャパンまさかの初黒星 北朝鮮の雰囲気にのまれた■残念の一言!完全にアウェーの試合でした。いつかは負けてしまうのは分かっていましたが格下の北朝鮮に負けたのは悔しいです。ただこれで自分たちが完璧ではないと言うことがハッキリして良かったと言えば良かった。今回みたいな試合は個人技が生きてくるが結局、まだ日本人には一人の力で打開できる選手がいないんだな~って思いました。強力なドリブラーがいてくれればな~。


▼サッカー関連ランキングサイト▼気軽にチェックしてみて下さい!!
にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】 ブログ検索☆BITZ

ブログパーツ


◇W杯アジア3次予選 日本0―1北朝鮮(2011年11月15日 平壌))

 サッカーのワールドカップ(W杯)アジア3次予選第5戦は15日、北朝鮮の首都平壌で日本―北朝鮮が行われ、北朝鮮が1―0で勝った。

 金日成競技場を埋め尽くした5万人の北朝鮮“サポーター”の異様ともいえる応援に日本代表はリズムがつかめず、国際Aマッチ16戦無敗だったザックジャパンは初黒星を喫した。

 立ち上がりから主導権を握られ続けた日本に対し、北朝鮮は果敢に攻め、0―0で迎えた後半はFW前田がファーストシュートも、後半5分にリ・クァンチョンが蹴ったFKをパク・グァンリョンがゴール中央に折り返し、パク・ナムチョルがヘッドでゴール右隅に決め先制。

 前半2本のシュートしか打てなかった日本も後半相手陣内に攻め込んだが、得点にはつながらなかった。

記事元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000107-spnannex-socc

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。