サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >   サムライ・ニュース   >  海外組・長友祐都ニュース >  インテル勝利 長友欠場 リール戦CL サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インテル勝利 長友欠場 リール戦CL

インテルがリールに勝利しグループ首位を維持 長友は欠場=CL

■チャンピオンズリーグではインテルは強い。なんでリーグ戦では勝ちきれないのかが不思議です。

 2日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)・グループリーグの第4節、ホームにリールを迎えたインテルは、精彩を欠くパフォーマンスに終始しながらも2-1で勝利を収めた。この結果、勝ち点を9に伸ばしたインテルは、2位のCSKAモスクワに4ポイント差をつけ、単独首位を維持している。なお、インテルの日本代表DF長友佑都は右ふくらはぎ痛により招集メンバーから外れている。

 第9節を終えたセリエAでは17位に低迷するなど、国内リーグでは一向に調子が上がらないインテルだが、CLでは経験の豊かさを武器に試合巧者ぶりを見せつける。素早く試合の主導権をつかんだインテルは、開始早々にディエゴ・ミリートのシュートがクロスバーをたたくなど、リールを序盤から攻め立てる。そして18分、スナイデルの右CKにサムエルがヘッドで合わせ、インテルが先制する。この後、リールもすぐに反撃を試みるものの、インテルの執ようなプレスに苦しみ、なかなかボールを前線まで運ぶことができない。

 1-0で迎えた後半も、インテルが優位に試合を進めていく。ところが、どうしても追加点を挙げられないインテルを前に、リールはCKから徐々に勢いを盛り返し始める。そんな中でゴールを奪ったのはインテルだった。65分、それまで何度となくチャンスを外していたD・ミリートが、右サイドを突破したサネッティのクロスを押し込み、ようやくインテルがリードを2点に広げることに成功する。リールも83分、メロのゴールで1点を返すものの、反撃は遅く、このまま2-1でタイムアップとなった。

ブログパーツ

▼サッカー関連ランキングサイト▼気軽にチェックしてみて下さい!!
にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】 ブログ検索☆BITZ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。