サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >   サムライ・ニュース   >  海外組・長友祐都ニュース >  攻め続けて勝てないインテル、長友佑都の印象。 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻め続けて勝てないインテル、長友佑都の印象。

インテル長友佑都スタメンで出場も敗戦。
前線のスピードの無さ、中盤の運動量とスペースの埋め方。



あくまでも僕の意見ですが、残念な試合でした。インテルはアウェーの試合ではあるがかなり攻めていたと思います。ただチャンスらしいチャンスはなくパスを回しているだけ。自陣でボールを奪ってからカウンターを仕掛けようとするがほぼ全員下がっていたため相手ディフェンダーがそろっていて仕掛けることもできない。エトーがいてくれたらなとか思ってしまう。攻められている時でも2人ぐらいは守備をしないで前線で張っていた方がよい気がする、あとスナイデルが下がりすぎている印象を受けました。サイドを駆け抜けるシーンもなく長友佑都が上がってきても人が固まりすぎていてスペースも無く中盤の底の選手も前線に上がってしまい逆にボールを奪われカウンターをくらうシーンもしばしば。守備で言えば1対1には強いんですけどスペースを埋めて守るような選手が必要な気がしました。

全員守備全員攻めも良いのですが今のインテルはカウンターサッカーが良いのではないかと思っています。

ブログパーツ
関連記事
サッカー海外組
長友佑都選手はまだまだ伸びしろがあると思います。インテルでだめでもスペインの強豪でもいける
[ 2011/11/01 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。