サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >   サムライ・ニュース   >  海外組・宇佐美貴史・ニュース >  宇佐美を絶賛する指揮官「リベリーやロッベンのような才能を持つ」 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇佐美を絶賛する指揮官「リベリーやロッベンのような才能を持つ」


宇佐美を絶賛するバイエルン監督
「リベリーやロッベンのような才能を持つ」と絶賛

■26日に行われたドイツカップ2回戦で、バイエルンに所属するMF宇佐美貴史がトップチームでの公式戦初ゴールをマークした。73分に途中出場を果たし、90分にゴールを挙げた宇佐美の活躍にユップ・ハインケス監督やチームメートがコメントを残した。クラブの公式HPが伝えている。

 ハインケス監督は、「貴史には大きなタレントがあるよ。特別な才能を持つ、本能的なサッカー選手なんだ。(フランク)リベリーや(アルイェン)ロッベン、(バスティアン)シュヴァインシュタイガーのようにね」とトップチームで活躍する選手たちを引き合いに出し、宇佐美の才能に賛辞を送った。

 宇佐美の今後にも言及したハインケス監督は、フィジカル面で改善の余地を残しているとしながらも、将来的にはバイエルンで重要なプレイヤーになると話した。

 また、フランス代表MFフランク・リベリーは宇佐美のトップチームでの初ゴールを喜び、「貴史のゴールはとても嬉しかったよ」とコメント。宇佐美自身も「このゴールは特別な思い出として残ると思う」とクラブを通してコメントを発表している。


▼サッカー関連ランキングサイト▼気軽にチェックしてみて下さい!!
にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】 ブログ検索☆BITZ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。