サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >   サムライ・ニュース   >  海外組・宇佐美貴史・ニュース >  バイエルンが開幕戦で敗れる波乱 宇佐美、大津は出場せず サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイエルンが開幕戦で敗れる波乱 宇佐美、大津は出場せず

ドイツ・ブンデスリーガは7日、2季ぶりの王座奪回を目指すバイエルンがホームでの開幕戦でメンヘングラッドバッハに0-1と敗れる波乱があった。

 リベリーはベンチスタートとなったものの、ロッベンがスタメン出場したバイエルンは、序盤からボールポゼッションで優位に立つ。しかし、相手の粘り強い守備を崩し切ることができない。一方、前半終了間際にようやくチャンスを迎えたメンヘングラッドバッハも、アランゴのシュートがGKノイアーのファインセーブに遭い、前半は両チーム無得点で終了する。

 迎えた後半も攻めあぐねるバイエルンは、ロッベンのCKに合わせたマリオ・ゴメスのヘディングもポストに嫌われる。するとハインケス監督は、クロースに代えてリベリーを投入し状況打開を図る。ところがバイエルンは直後の62分、GKノイアーとDFボアテングが相手のロングボールの処理を誤り、カマルゴに先制ゴールを許してしまう。その後も必死の反撃を見せたバイエルンだが、ミュラーのゴールがオフサイドで取り消されるなどツキにも見放され、あえなく完封負けを喫した。

 なお、バイエルンの宇佐美貴史はベンチ入りしたものの出場機会はなく、メンヘングラッドバッハの大津祐樹はメンバー入りしなかった。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。