サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >   サムライ・ニュース   >  海外組・香川真司ニュース >  開幕を控える王者ドルトムントの香川「今季もタイトル争いを」 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開幕を控える王者ドルトムントの香川「今季もタイトル争いを」

ブンデスリーガの開幕戦を5日に控えたドルトムントの日本代表MF香川真司がドイツ紙『ビルト』のインタビューに応じ、タイトル獲得へ向けた思いを語った。

 ドルトムントは昨シーズン、魅力的なアタッキング・フットボールでブンデスリーガを席巻。リーグ制覇を果たし、今シーズンは王者として開幕を迎える。

 インタビュアーからの「バイエルンがタイトル争いのライバルになると思うが、誰がチャンピオンになると思いますか」との問いに香川は、「まだその話をするには早過ぎる。ただまたタイトル争いをできれば良い」とコメント。今シーズンも優勝を争っていきたいと語った。

 また、自身の今後については、「(他のドイツのチームへ移籍する可能性は)ない! ドルトムント以外でプレーしている自分が想像できない。(マンチェスター・U移籍の噂もあるが)今はすべてをドルトムントに注いでいる。ただ将来、バルセロナが興味を示してくれるならね。彼らは世界最高のサッカーをしているから!」と話している
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。