サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >   サムライ・ニュース   >  日本代表ニュース >  ザック、W杯予選代表「五輪世代入れない」 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザック、W杯予選代表「五輪世代入れない」

アルベルト・ザッケローニ監督(58)が、参加しているU-22日本代表は今後、A代表に呼ばない方針を1日、明らかにした。この世代は2012年ロンドン五輪出場に向け、アジア最終予選を控えている。まずは5大会連続五輪出場に専念させる方針だ。また、柏のMF田中順也(24)が緊急招集された。

 ロンドンに専念させる。ザッケローニ監督が改めて、日本代表の線引きを行った。

 「五輪の選手は五輪の選手。A代表でやるのは難しい」

 今合宿にはMF永井、MF清武、GK権田らロンドン五輪アジア2次予選・クウェート戦に参加したメンバーも含め、五輪世代が8人も参加している。9月からは厳しいアジア最終予選を戦う身。仮にA代表の実力があったとしても、まずは目の前の切符をつかむことに集中させる方針だ。

 それでもブラジルW杯を見据えた場合、今合宿は欠かせない。「新しい選手の見極めのために合宿をやった」と指揮官は目を光らせた。ロンドンを戦った主力がブラジルでも主役に躍り出る。そのためにも、まずは目の前の戦いに優先させる
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。