サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >   サムライ・ニュース   >  日本代表ニュース >  乾、ドイツに出発「助っ人として結果を残したい。その先にW杯がある」 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乾、ドイツに出発「助っ人として結果を残したい。その先にW杯がある」

C大阪からボーフムへ加入する日本代表MF乾貴士が、関西国際空港からドイツへと向かった。

 乾は7月31日に行われたC大阪でのラストマッチ、鹿島戦で先制ゴールを奪取。試合は1-3で敗れてしまったものの、スタジアムへ訪れた3万人近いファンを沸かせた。

 空港での取材に対し乾は以下のようにコメント。ドイツでの活躍を誓っている。

「不安もあるけど、楽しみの方が大きい。まずはチームで結果を残せるようにしたい。昨日は負けてしまって、悔しい思いもあるけれど、それは忘れて、恩返し出来るようにやっていきたい」

「(ドイツでは)とにかく結果にこだわっていく。2部だけど、助っ人として行くので、チームを助けたいし、助けるとの同時に成長していきたい」

「(具体的な目標は?)得点、チームの勝利、見えるモノで表したい。ワールドカップは目指しているところ。視野に入れてやっていきたい。結果を残さないと無理なので、本当の助っ人になれるように、1部に上げられるように頑張りたい。セレッソはJの中ではお世話になっているし、大好きなチーム。セレッソが必要としてくれるなら、いつか帰ってきたい」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。