サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  海外メディア・サムライニュース >  海外メディアが宇佐美と原口の関係に注目「日本サッカー界を牽引する存在に」 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外メディアが宇佐美と原口の関係に注目「日本サッカー界を牽引する存在に」

バイエルンへの期限付き移籍が決定したG大阪MFの宇佐美貴史。2日の浦和戦では先制ゴールをマークしたが、浦和MFの原口元気も負けじと同点ゴールを決めてみせた。これを受けて、海外メディアは宇佐美の動向に注目するとともに、同選手と原口が切磋琢磨している様子を伝えている。

『ESPN STAR.com』は、「G大阪は宇佐美の成功を願っている」との見出しで宇佐美の活躍を伝え、「宇佐美は素晴らしいポテンシャルを持っているし、私も彼にうまくやっていってほしいと思っている」という西野朗監督のコメントを掲載。

 また、この試合で宇佐美とともにゴールを決めた浦和の原口を“日本サッカー界のダイヤの原石のひとつ”と表現。「宇佐美と原口は将来、日本のサッカー界を牽引する存在になる。彼らはお互いを刺激し合っているし、ピッチ上で非常に積極的に競い合っているように感じられた」という西野監督のコメントを引用し、宇佐美と原口のライバル関係についても紹介している。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。