サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  海外メディア・サムライニュース >  ドイツ誌『キッカー』が宇佐美貴史を徹底解剖「宇佐美とは何者だ」 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドイツ誌『キッカー』が宇佐美貴史を徹底解剖「宇佐美とは何者だ」

宇佐美


ドイツ誌『キッカー』は、名門バイエルンへの移籍が濃厚となっているG大阪MF宇佐美貴史特集を組み、彼のこれまでのキャリアなどを徹底解剖している。

 同誌は、「バイエルンが獲得濃厚である宇佐美とは何者だ」とし、宇佐美の幼少期からのキャリアについて紹介。「宇佐美は1992年以降生まれの才能溢れる“プラチナ世代”と呼ばれる選手たちの筆頭とも言える存在」だとし、6月にはA代表にも選出されたと伝えている。

 宇佐美のプレースタイルについては、「攻撃的なポジションであればどこでもこなす才能を持ち、特に左サイドを得意としている」と紹介。「2022年のワールドカップまで日本代表でも大きな影響力を発揮するだろう」と彼の将来性を高く評価している。

 さらには、結婚相手と噂される幼なじみのタレント田井中蘭さんのことまで紹介。ドイツ国内でも、名門クラブに移籍してくるであろう19歳の日本人プレーヤーについて関心が高まっているようだ。













ブログパーツ

そろそろドイツでも宇佐美は有名になってきた感じが・・

これで移籍しなかったら・・
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。