サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >   サムライ・ニュース   >  海外組・本田圭佑ニュース >  本田決勝アシスト!“争奪戦”ますます過熱か サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本田決勝アシスト!“争奪戦”ますます過熱か

本田


ロシアリーグ CSKAモスクワ1―0スパルタクス・ナリチク(2011年6月18日)

 CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑(25)がアシストを記録した。18日に敵地で行われたスパルタク・ナリチク戦に6試合連続で先発出場。前半18分に右サイドでフリーになると、利き足ではない右足でクロスを上げた。そのボールを胸でトラップしたFWドゥンビアが右足でシュートを打つと、相手DFに当たってからゴールネットを揺らした。

 本田は日本代表としてキリン杯の2試合に出場し、8日にロシアに戻った。その後、10日のテレク・グロズヌイ戦、14日のアンジ・マハチカラ戦で2試合連続ゴール。好調をキープしていたが、この試合でもいきなり得点に絡んで存在感を見せつけた。マンチェスターC、アーセナルなど複数のクラブが獲得に名乗りを上げている“本田争奪戦”も、ますます過熱しそうだ。













ブログパーツ



調子いいですね~

移籍を意識しているのか、攻めに関してはまるで別人
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。