サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >   サムライ・ニュース   >  海外組・長友祐都ニュース >  長友 総額8億円「完全移籍」と地元紙報道 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長友 総額8億円「完全移籍」と地元紙報道

125長友

1月にチェゼーナからインテル・ミラノへ期限付き移籍していた日本代表DF長友佑都(24)の完全移籍が成立したと、18日付の地元紙ガゼッタ・デロ・スポルトが報じた。

 17日に行われたクラブ間交渉で、1月にレンタル料50万ユーロ(約5700万円)を支払っていたインテルがさらに移籍金400万ユーロ(約4億5600万円)を追加することで合意。さらに3人の若手選手がインテルからチェゼーナに移籍し、保有権の半分も譲渡される。

 この3人の評価額は250万ユーロ(約2億8500万円)ということで、レンタル料、移籍金、人的補償を合わせ、長友の完全移籍成立までに700万ユーロ(約8億円)相当が動くことになった。チェゼーナFC東京に支払った移籍金は約2億円で、イタリア1年目の活躍でその評価は約4倍に高騰したことになる。













ブログパーツ

はっきりいって8億円はかなりお買い得だと思う。

冷静に実力を他のサイドバックと比較してもトータル的に(攻め・守り)

サイドバックでトップ15には確実に入る。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。