サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  サッカー関連ニュース >  勝てない浦和、清水に敗れ9試合勝利なし/J1第16節 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝てない浦和、清水に敗れ9試合勝利なし/J1第16節

浦和


18日にJ1第16節が行われた。

 リーグ戦8試合勝利から見放されている浦和は、ホームに清水を迎えたものの、64分までに2点を先行される苦しい展開に。80分には途中出場の梅崎司がゴール前のこぼれ球を押し込み1点差に詰め寄るものの、その後追加点を奪われ万事休す。これで9試合勝利なしとなっている。

 リーグ得点王のアドリアーノを失ったG大阪はベテランが活躍。9分、遠藤保仁が直接FKを決めて先制点を奪うと、26分には遠藤のCKを山口智が頭で合わせてリードを2点に広げた。その後は横浜FMの反撃を1点にしのぎ、4試合ぶりの勝利を収めている。

J1第16節
浦和 1-3 
得点:[浦]梅崎(80分) [清]ボスナー(24、86分)、高原(64分)

G大阪 2-1 
得点:[G大]遠藤(9分)、山口(26分) [横]キム・クナン(87分)













ブログパーツ

こんなに勝てない強豪(元)も珍しい

どうゆうサッカーがしたいのか前から明確じゃなかったし

新加入選手が全く活躍しないとゆう現実がここまで弱くさせてしまったのか・・・

ポンテとワシントンがいる時代が懐かしい
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。