サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >   サムライ・ニュース   >  日本代表ニュース >  ザック 異例のクウェート弾丸視察 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザック 異例のクウェート弾丸視察

ザック


日本代表アルベルト・ザッケローニ監督(58)が、23日に敵地で行われるU―22日本代表のロンドン五輪アジア2次予選クウェート戦を弾丸視察することが17日、分かった。日本協会の原博実強化担当技術委員長が明かした。フル代表の指揮官が、世代別代表のアウェー戦まで視察に駆けつけることは異例。22日のJ1第17節視察後、深夜に離日。25日に行われる同18節を視察するために1泊3日の強行スケジュールで日本に戻ることになる。

 南アフリカW杯のサポートメンバーのMF山村やFW永井、Jリーグで結果を残すMF清武や東、FW原口ら、若いタレントを抱える関塚ジャパン。ザック監督は、近い将来にフル代表への抜てきを見越し“弾丸ツアー”の視察を敢行する。A代表指揮官の存在は、選手にとってもアピールの場になるだけに、強力な援軍となる。













ブログパーツ

DFやボランチの層が薄い気がするので守備的な選手を探してほしい。

あとスピード系ではない3トップの真ん中をちゃんと張れるFW.
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。