サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >   サムライ・ニュース   >  海外組・本田圭佑ニュース >  “キャノン砲”見せた本田を仏誌が絶賛「本田は強い、強すぎる」 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“キャノン砲”見せた本田を仏誌が絶賛「本田は強い、強すぎる」

本田


ここリーグ戦4試合で4ゴールと好調を維持しているCSKAモスクワMFの本田圭佑フランス誌SO FOOT』は前節アンジ・マハチカラ戦のゴールを映像付きで紹介し、本田を称賛している。

本田は強すぎる」と題された記事は、「本田は強い、強すぎる。昨年1月にVVVフェンロから600万ユーロ(約7億円)で移籍してきたロシアリーグ初の日本人選手は、CSKAモスクワを喜ばせている。その証拠がアンジ・マハチカラ戦で見せたキャノン砲だ」と紹介。

 首位のCSKAモスクワは元ブラジル代表DFロベルト・カルロスが所属する2位アンジ・マハチカラを3-0で蹴散らしたが、この試合で“キャノン砲”を披露した本田を「またしても本田がやってくれた」と称賛し、ヴァグネル・ラヴのヒールパスを受けて本田がゴールを決めたことから、「本田がいるとき、一連の流れはヒールパスから始めるべきだ。そうすれば美しいゴールが生まれるのだから」とウィットに富んだ表現で記事を締めくくっている。













ブログパーツ

※コメント※

リーグ・アンでも移籍があるのでこうゆう記事があがるのだろう。

ロベカル所属のチームと対戦してゴールしたからブラジルでも有名になってくるはず
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。