サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  海外サッカーピックアップ!! >  インテル、カカの獲得に向け34億円のオファーを提示か サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インテル、カカの獲得に向け34億円のオファーを提示か

カカ


インテルは、今夏に行う補強の目玉として、本格的にレアル・マドリーのMFカカに照準を合わせ始めたようだ。

 15日のスペイン紙『マルカ』によると、インテルはカカ獲得の意向をすでにレアル・マドリーに打診し、第1回目のオファーとして3000万ユーロ(約34億5000万円)提示したと言われている。これに対し、レアル・マドリーもインテルからのオファーに耳を傾ける姿勢は示しつつも、「経済的に損失を被ってまで手放しはしない」と述べるなど、2シーズン前にミランから6700万ユーロ(当時のレートで約92億円)で獲得した同選手に相応のオファーが届かなければ売却するつもりがないことを指摘している。

 しかしながら、レアル・マドリー入団以来、長期のけがに悩まされ期待通りのパフォーマンスを見せられずにいるカカだけに、同クラブは最終的に4000万ユーロ(約46億円)以上のオファーで放出を容認する可能性が高いと見られている。

 さらに、レアル・マドリーは今回の交渉について移籍金のみを要求しており、インテルのブラジル代表DFマイコンらとのトレードは望んでいないようだ。その背景には、カカ売却によって得られる高額な移籍金を4500万ユーロ(約51億7500万円)程度と見積もられているアトレティコ・マドリーのFWアグエロ、もしくはサントスのFWネイマールの獲得費用に使う考えを持っているといわれている。

 なお、カカの獲得にはインテル以外にも古巣ミランチェルシーマンチェスター・シティ、サンパウロ、コリンチャンスなどが興味を示していると言われているものの、まだ正式なオファーを提示するには至っていない












ブログパーツ

※コメント※

スナイデル移籍しなければトップ下は難しいと思う。

サイドで使うにはもったいない選手なんだが・・
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。