サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  サッカー関連ニュース >  磐田が首位の柏に快勝!仙台は2位浮上 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

磐田が首位の柏に快勝!仙台は2位浮上

Jリーグ


J1第15節(15日、日立柏サッカー場ほか)磐田がエース前田の2得点などで、首位を3-0で下した。仙台は2-1でG大阪を破り、勝ち点20で2位浮上。広島は勝ち点を19とし、C大阪を1-0で下した横浜Mが勝ち点を18に伸ばした。

磐田はFW陣が爆発。リーグ戦で4試合連続完封中の柏から金園が先制ゴールを決めると、前田が2点を追加して圧勝した。

 仙台は1-1の後半41分に赤嶺の3戦連続となるゴールで勝利。広島浦和とスコアレスドローに終わり、勝ち点は19に。

 横浜Mは後半36分のキム・クナンのゴールを守りきった。名古屋は4-0で新潟に快勝。甲府は1-0で鹿島を破り、川崎は5-0で大宮に大勝して5位に浮上した












ブログパーツ

※コメント※

それにしても前田選手ジュビロだと圧倒的なんだけど代表ではいまいち・・・

僕の意見ですが、甲府ハーフナーが調子いいのでセンターFWとして必要な気がします。

前田選手もいいけど日本代表はスピードのあるドリブラーがサイドに多いので真ん中で張って

いられる長身FWにぴったりだと思います。まだ若いし期待できます
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。