サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  サッカー関連ニュース >  パク・チソン主催の慈善試合、カズは背番号『6』で出場して得点 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パク・チソン主催の慈善試合、カズは背番号『6』で出場して得点

palkutisonn.jpg

15日、JSファウンデーション(パク・チソン財団)が主催するチャリティーマッチ「第1回斗山アジアン・ドリーム・カップ」が行われ、パク・チソンはもちろんのこと、日本から横浜FCの三浦知良、グルノーブルの松井大輔、リールスの川島永嗣、元日本代表の中田英寿らが参加した。

 パク・チソンやカズらは、アジアのサッカースターで構成される「JSフレンズ」の一員としてベトナムのプロサッカークラブ「ナビバンクFCサイゴン」と対戦。背番号『6』で先発出場したカズは、切れのある動きを披露すると、0-1のビハインドで迎えた局面で得点を奪い、会場を沸かせた。

 JSフレンズではパク・チソン松井中田、そしてカズといった面々がボールを回す場面が見られるなど、盛り上がりを見せ、後半に入るとハーフタイムショーに出演していた東方神起のメンバーも試合に出場。観客から大声援を受けた。

 なお、試合は4-3でナビバンクFCサイゴンが勝利している












ブログパーツ

※コメント※

代表は引退してしまったパクチソン・・

もう日韓の対決で見れないのは残念です。

次の試合は絶対に韓国は弱くなってると思います。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。