サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  サッカー関連ニュース >  李、疲労困ぱいも寿人が決勝弾! 2位浮上…広島 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

李、疲労困ぱいも寿人が決勝弾! 2位浮上…広島

り


J114節 新潟0─1広島(11日・東北電力ビッグスワン) 主将の一撃が広島を2位浮上に導いた。後半44分、FW山崎のパスをゴール前左で受けると、元日本代表FW佐藤が左足で決勝弾。「それまで、決められそうなところを決められなかった。悶々(もんもん)としたものをぶつけて、思い切り蹴られた」。一気に歓喜の輪ができた。

 注目はドイツブンデスリーガホッフェンハイムアウクスブルクヘルタが獲得を目指す日本代表FW李に集まっていた。しかし7日のキリン杯チェコ戦(日産ス)にフル出場して中3日。その間も休まず練習していただけに疲労の色は濃く、シュート2本で不発。後半37分には今季初めての途中交代でピッチを後にした。「しんどかった。最後の仕掛けの力が出なかった。寿人さんはさすがエース」と汗をぬぐった。

 「チュン(李)は頑張って走ってくれた。勝利でその頑張りに応えられて良かった」とは佐藤。レギュラー5人を欠いたうえ、チーム得点王の李も疲労困ぱい…。それでも今季初の連勝。広島は優勝を狙える力を秘めている。














スポーツ時々大絶叫

★海外組★

スリーケイ3K

レンタルマンの映画評論X




※コメント※

佐藤寿人は広島一筋ってかんじだけど海外に挑戦してくれないかね~

オランダに合ってると思うんですが・・・

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。