サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  海外サッカーピックアップ!! >  セスク獲得に本気のバルサ、34億円強に加えボージャンら生え抜きの譲渡を検討  移籍ウンヌン サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セスク獲得に本気のバルサ、34億円強に加えボージャンら生え抜きの譲渡を検討  移籍ウンヌン

ばるせろな


スペイン『マルカ』は、バルセロナセスク獲得のために3000万ユーロ(約34億5000万円)の移籍金に加え、バルセロナ生え抜きであるボージャン・クルキッチとチアゴ・アルカンタラを譲渡する用意があると報じている。

 アーセナルのアルセーヌ・ヴェンゲル監督はセスクの今夏の移籍を認めたと言われており、彼の後釜にはイングランドサッカーライター協会が選ぶシーズン最優秀選手に選出されたウェストハムMFのスコット・パーカーを据えようとしているようだ。

 しかし、アーセナルは4500万ユーロ(約52億円)の移籍金のみを要求していると伝えている。

 また、バルセロナはウディネーゼFWのアレクシス・サンチェスを狙っているとしており、噂の挙がっていたビジャレアルFWのジュゼッペ・ロッシ獲得は難航しているようだ。











スポーツ時々大絶叫

★海外組★

スリーケイ3K

レンタルマンの映画評論X

※コメント※

ボージャンはいい機会。

違う環境で勝負した方が良いと思う。

アーセナルはきっとフィットする
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。