サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  海外メディア・サムライニュース >  英紙が香川のマンU移籍に太鼓判「間違いなく天才的なプレーヤー」 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英紙が香川のマンU移籍に太鼓判「間違いなく天才的なプレーヤー」

images香川信二


ドルトムントに所属する日本代表MFの香川真司を、イギリス紙インディペンデント』が絶賛し、マンチェスター・Uへの移籍に太鼓判を押した。

 同紙は、「香川はマンチェスター・Uにバランスを与えることのできる選手」というタイトルの記事を掲載した。

 文中では香川について、「ヨーロッパにおいて、香川は最も成功した日本人選手の一人。昨夏に母国を離れたばかりだが、ドルトムントのスリリングな優勝の一部となった。この22歳はここ9年、タイトルから遠ざかっていたドルトムントの久々の優勝に大きく貢献。彼のチームメートたちと同じように、ヨーロッパ中のビッグクラブに狙われている」と紹介。香川の活躍に触れ、ビッグクラブが関心を示していると伝えた。

 さらに、「彼がイングランドのサポーターに初めて知られたのは昨年の8月。フレンドリーマッチでマンチェスター・Cを3-1で破り、得点を決めたときだ。ヨーロッパリーグでも2得点を奪い、ヌリ・シャヒンは香川のことを『天使のようにプレーする』と表現している」と、香川のプレーが高く評価されていると報じた。

 また、マンチェスター・Uへの移籍が噂されている件については、「彼は間違いなく天才的なプレーヤーで、マンチェスター・Uに貢献できる選手だ。ウェスレイ・スナイデルやルカ・モドリッチ、サミール・ナスリを獲得できないのであれば、香川は魅力的な代替選手になるかもしれない」と評価し、プレミアリーグ王者へ加入しても活躍できる力があると太鼓判を押している。









スポーツ時々大絶叫

★海外組★

スリーケイ3K

レンタルマンの映画評論X

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。