サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  海外サッカーピックアップ!! >  モウ、レオナルドにカカーとマイコンのトレード案を提示? サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モウ、レオナルドにカカーとマイコンのトレード案を提示?

imagesCAMIII6V.jpg


イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は、レアル・マドリーのジョゼ・モウリーニョ監督がインテルのレオナルド監督にコンタクトを取り、MFカカーとDFマイコントレード案を持ちかけたと報じた。

モウリーニョ監督は、昨夏の移籍市場でもマイコン獲得を望んでいた。現在はベンフィカDFファビオ・コエントランの獲得にプライオリティーを置いているとされるが、マイコンという選択肢を完全に絶ったわけではないようだ。

両監督は2010年の12月からコンタクトを取り始めていたようだが、選手トレードの具体案が出たのは今回が初めてだという。マドリーのフロレンティーノ・ペレス会長、インテルのマッシモ・モラッティ会長も完全に預かり知るところではないとされる。

一方でイタリア『レプブリカ』は、カカーとマイコンのトレード内容の詳細を伝えた。カカーの移籍金は4000万ユーロ、マイコンがその半分の2000万ユーロとなっている。つまり、インテルがマイコンの譲渡に加え2000万ユーロを支払えば、トレードが成立する見込みだ。

ただ、2003年から2009年までミランでプレーしたカカーが、ライバルクラブのインテルに移籍することが許されるのかが、問題として挙げられる。またペレス会長が、自身の第二次政権の中心選手の一人と捉えているカカーの退団を、簡単に許すとも思えないが…。









スポーツ時々大絶叫

★海外組★

スリーケイ3K

レンタルマンの映画評論X


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。