サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  海外組・伊野波雅彦  >  新海外組?移籍噂ウンヌン・・ >  宇佐美、ロッベン級VIP待遇!バイエルン7・1合流でOK サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇佐美、ロッベン級VIP待遇!バイエルン7・1合流でOK

宇佐美


日本代表FW宇佐美貴史(19)=G大阪=が、移籍が決定的となっているドイツバイエルン・ミュンヘンから、7月1日のチーム合流を求められていることが5日、明らかになった。チームは6月27日から各国代表選手以外で始動するが、宇佐美はオランダ代表FWロッベン(27)ら、各国のスター選手とともにVIP待遇で海外の第一歩を踏み出す。

 宇佐美がバイエルンの赤と白のユニホームに身を包む日が、いよいよ近づいてきた。関係者によると、バイエルンはチーム全体が始動する7月1日からの合流を、宇佐美とG大阪側に求めていることが判明。日本が生んだ“金の卵”を、ドイツに迎え入れる準備を着々と進めている。

 バイエルンでは、多くの選手が各国代表として今月上旬に欧州選手権の予選を戦うため、6月27日から代表選手以外で始動する予定。宇佐美は日本代表での実績はないが、ロッベンやドイツ代表のDFラーム(27)、MFシュバインシュタイガー(26)、フランス代表のMFリベリ(28)らとともに、1日からの合流を認められた。

 異例の厚待遇となった宇佐美は、この日の代表での紅白戦でも存在感を発揮した。3トップの左に入ると、FW本田とのワンツーから抜け出し、ゴールも決めた。また3日間連続で、紅白戦で同じチームになった本田のプレーから“帝王学”も吸収。強いメンタルの持ち方など、積極的に話も聞いた。さらに「前を向いたときのシュートへの意識や、シュートの質など、すごく勉強になる」と日本屈指の選手から、プレー面での刺激も受けた。

 ザック監督からは「手元に置いてみたかっただけで、現時点では五輪代表」と厳しい言葉もかけられているが「そう思われているのは事実なんで。少しでも早く成長を見せて認められたい」と表情を引き締めた19歳。7日のチェコ戦(日産ス)で代表デビューを果たし、さらなる進化を遂げるつもりだ












スポーツ時々大絶叫

★海外組★

スリーケイ3K

レンタルマンの映画評論X

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。