サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  海外サッカーピックアップ!! >  韓国サッカー協会、日本らと提携し八百長根絶へ サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国サッカー協会、日本らと提携し八百長根絶へ

韓国


韓国サッカー協会日本らと提携し八百長根絶



 現地時間4日(以下現地時間)、KFA(韓国サッカー協会)がJFA(日本サッカー協会)、CFA(中国サッカー協会)と連携し、試合の不正操作や違法賭博の根絶を目指す意向であることが分かった。ロイター通信が報じている。

 韓国では先ごろ、不正に絡んだとしてKリーグに所属する選手5人が逮捕され、社会に大きな衝撃を与えた。同国『聯合ニュース』が4日に伝えたところによると、KFAの趙重衍(チョ・ジュンヨン)会長は記者会見で、こうしたスキャンダルによりファンは裏切られ、韓国サッカー界の信頼が失墜したとコメント。違法行為からクラブと選手を守る手段を講じなくてはならないとし、FIFA(国際サッカー連盟)の早期警戒システム導入を見据えた。

 趙重衍会長はまた、韓国、中国、日本で開催される試合が違法賭博行為の対象となっていることから、この3協会の連携が最良策ともコメント。6月中に3協会で実務レベルの会合を行ないたいと述べた。






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。