サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  海外組・伊野波雅彦  >  海外組・家長昭博ニュース >  家長「自分の色出す」 サッカー日本代表 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家長「自分の色出す」 サッカー日本代表

images.


家長「自分の色出す」 サッカー日本代表


鋭いドリブル突破が武器の攻撃的MFが新境地に取り組んでいる。3月の慈善試合に続いて代表に招集された家長マジョルカ)だ。今合宿中、ボランチの位置で試されている24歳は「どういう動きが必要か考えている。その中で自分の色を出せれば」と意気込む。

 G大阪の下部組織から台頭し、2007年に初めて代表入り。08~09年に在籍した大分でボランチ経験はあるが、現在のマジョルカ(スペイン)でもトップ下が主戦場だ。だがザッケローニ監督は「ポジションに慣れていないが、彼の能力からして十分にできる」と期待。この日の午前練習後にも直接呼び止め、数分間話し込んだ。

 ボランチには昨年のW杯でも16強入りを支えた遠藤、長谷部が君臨。31歳を迎えた遠藤の後継者探しは大きな課題だが、今回選ばれた細貝、柴崎やアジア杯代表の本田拓(鹿島)はいずれも守備が持ち味。3-4-3の布陣でも力を発揮するタイプとして、家長に白羽の矢が立ったようだ。「自分のプレーをするだけ」と意気込むホープは、2人の牙城を崩すことができるか-







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。