サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  海外サッカーピックアップ!! >  ドイツ、苦しみながらも6連勝 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドイツ、苦しみながらも6連勝

ドイツ




ドイツ、苦しみながらも6連勝

3日に行われたEURO2012予選グループA、オーストリアドイツの一戦は、2-1でアウェーのドイツが勝利した。6戦全勝のドイツは、本大会出場に大きく前進している。

ここまで5戦5勝と順調にきていたドイツは、立ち上がりからオーストリアゴールに襲いかかった。8分にポドルスキが放ったミドルシュートがクロスバーを叩くなど、序盤からゴールを予感させる。しかし、この日のドイツは、いつものようにゴールを重ねることができない。

敵地で苦しめられたドイツは44分、CKのチャンスからマリオ・ゴメスが押し込んで先制したものの、後半の立ち上がりにはフリードリッヒのオウンゴールで同点に。その後も決定機をつくれないどころか、オーストリアにペースを握られる時間帯も目立った。

それでも終盤になってドイツが勝負強さを発揮。90分、CKのチャンスから流れたボールを再びペナルティーエリア内に放り込むと、またしてもM・ゴメスが合わせて勝ち越しに成功した。アウェーでの厳しい試合で白星を手にしたドイツは、勝ち点を18としている。

ドイツを追いかけるベルギーとトルコの一戦は、1-1の引き分けに終わった。グループ2位につけるベルギーは開始4分、オグンジミのゴールで幸先良く先制。しかし22分、3位トルコは右サイドを突破してペナルティーエリアに侵入すると、グラウンダーのクロスにブラクが合わせて同点とした。後半は大きな動きがないまま1-1で進んでいくが、75分にホームのベルギーがPKのチャンスを獲得。しかし、ヴィツェルはこれを決めることができず、試合は1-1で終了した。

グループA下位同士の対決となったカザフスタン対アゼルバイジャンは、ホームのカザフスタンが2-1で勝利している







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。