サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  サッカー関連ニュース >  メッシ、故郷のロサリオ市内で若者に殴りかかられる サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メッシ、故郷のロサリオ市内で若者に殴りかかられる

滅私


バルセロナアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが2日、故郷ロサリオの市内で、地元の若者に突然殴りかかられたことが分かった。

 メッシはこの日、友人2人と市内のレストランで昼食をとっていた。メッシの姿を見てレストランは瞬く間に地元の若者たちで溢れ、メッシはファンのために店を出て写真撮影とサインに応じていた。ところが、群衆の中から1人の若者がメッシに近づき、突然殴り掛かってきたという。若者は即座に現場にいたファンに捕らえられ、その場からつまみ出された。地元メディアによると、幸いメッシにけがはなかったようだ。

 目撃者によると、この若者は地元のクラブ、ロサリオ・セントラルの過激派サポーターだという。メッシは少年時代、ロサリオ・セントラルの宿敵であるニューウェルス・オールドボーイズでプレーしており、現在もなおニューウェルスファンであることを公言していた。







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。