サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  サッカー関連ニュース >  バルサ時代の自己記録を塗り替えたエトー「僕はインテルに残る」 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バルサ時代の自己記録を塗り替えたエトー「僕はインテルに残る」

インテルミラノ

 コッパ・イタリア決勝で2ゴールを挙げ、タイトル獲得に大きく貢献したインテルFWのサミュエル・エトー。これでシーズン通算37ゴールとし、バルセロナ時代に記録していたシーズン自己最多得点記録の36ゴールを更新した。

 エトーは試合後、「自分の記録はもちろん重要だけど、サッカーで一番大事なことは勝つこと。もし試合に負けていたら、喜ぶことはできなかったよ」と、あくまでもフォア・ザ・チームに徹していることを強調している。

 今後の去就については、「僕がチームに残るかどうかって? もちろん残るよ」とコメントし、来シーズンもインテルでプレーすることを明言。また、ディエゴ・ミリートも残留を宣言しており、これにはマッシモ・モラッティ会長も、「うれしいね。あの2人はとてもいい性格で、なおかつ謙虚な姿勢を持てる好青年なんだ。彼らのインテリジェンスはそこにあるし、我々はそこが気に入ったんだよ」と喜びのコメントを残している。







関連記事
ミリートは残りたくても切られるんじゃないかって言われてた気がしたが
[ 2011/06/01 16:46 ] [ 編集 ]
ベンゼマとかベントナーとか若い選手を
[ 2011/06/02 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。