サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >   サムライ・ニュース   >  日本代表ニュース >  代表デビュー目指す宇佐美「部屋にこもらず、輪に入りたい」 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代表デビュー目指す宇佐美「部屋にこもらず、輪に入りたい」






日本代表は1日、新潟・東北電力ビッグスワンスタジアムでペルー代表と国際親善試合を行なう。長友佑都インテル/イタリア)や本田圭佑CSKAモスクワ/ロシア)といった海外組に注目が集まるなか、19歳でA代表初招集となった宇佐美貴史G大阪)のデビューにも期待がかかる。ロイター通信が報じた。

 31日に前日会見に臨んだアルベルト・ザッケローニ監督は、この日代表に合流した長友本田吉田麻也(VVV/オランダ)らのペルー戦出場について、まだ決めていないとコメント。

 もし本田が出場しないとなれば、同じアタッカーの宇佐美にとってはデビューのチャンスが増すことになる。19歳の宇佐美については、ザッケローニ監督が「素晴らしいポテンシャルを秘めた選手」と期待を口にするほか、ドイツの名門バイエルンも同選手の獲得に興味を示していると報じられている。

 その宇佐美にとっては、まずは代表の一員として溶け込むことが最初の関門のようだ。同選手は「最初は入りづらい感じもありましたけど、みんな優しかったです。チームに溶け込むために、部屋にこもらずに輪の中に入っていきたい」とコメントした。






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。