サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  海外組・伊野波雅彦  >  宮市亮ニュース >  宮市の獲得を熱望するフェイエノールト「契約する準備はできている」 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮市の獲得を熱望するフェイエノールト「契約する準備はできている」

宮市


フェイエノールトは、アーセナルの日本人アタッカー、宮市亮との契約について、「準備はできている」と、改めて獲得に意欲を見せた。オランダメディアが報じている。

 宮市は1月にアーセナルからフェイエノールトへレンタルで加入すると、12試合に出場して3得点3アシストを記録。鮮烈な印象を与え、クラブ関係者とファンの心をわしづかみにした。

 アーセナルのアルセーヌ・ヴェンゲル監督はプレシーズンの間、宮市をチームに加え、出来次第ではトップチームの一員としてデビューさせる意向を示している。しかし一方で、宮市はキリンカップに臨む日本代表メンバーに招集されず、英国の労働ビザを取得できるかどうかは不透明。他国へ移籍する可能性もある。

 フェイエノールトのテクニカル・ディレクターを務めるマーティン・ファン・ヘール氏は、「我々は宮市と契約を結ぶ準備を整えている。彼をもう1年、レンタルで獲得したい」とコメント。改めて獲得の意思があることを明かした。

 さらに、「亮自身、フェイエノールトでの日々は完璧なものだっただろう。アーセナルは我々と彼がどのように働いてきたか知っている。そして我々は亮の良い点と改善点をまとめたDVDを作った。どのようにトレーニングを行っていたかも報せている。今はまだ何もできない状態だが、待つよ」と話し、アーセナルの決断に依存するものの、獲得のチャンスがあれば真っ先に名乗りを上げる姿勢を明確にしている






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。