サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  サッカー関連ニュース >  アルシャビン:「ヴェンゲルは僕の残留を望んでいる」 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルシャビン:「ヴェンゲルは僕の残留を望んでいる」

あるしゃびん


アーセナルMFアンドレイ・アルシャビンが、アーセン・ヴェンゲル監督が自身の残留を望んでいると強調した。母国ロシアへの復帰の噂もあるが、来季もアーセナルでプレーする考えのようだ。

今シーズンは出場機会が減少し、レギュラーの座を失った形のアルシャビン。チームがまたも無冠に終わり、ヴェンゲル監督が今夏のマーケットで改革に乗り出すと言われていることもあって、アルシャビンが移籍する可能性も騒がれている。

アルシャビンの古巣であるゼニト・サンクトペテルブルクの幹部であるイゴール・コルネエフ氏は以前、同選手の復帰に前向きな姿勢を見せていた。また、スペインやトルコへ移籍する可能性も噂されている。

だが、ヴェンゲル監督は先日、アルシャビンの残留を強調していた。そしてアルシャビンも、イギリス『サン』の中で、「監督は僕と仕事を続けることを望んでいる」と、指揮官から自身が求められていることを強調した。


アーセナルが早くアンリがいた最強チームに戻ることを祈ってます





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。