サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >   サムライ・ニュース   >  日本代表ニュース >  南米選手権出場へ、海外組15人が必須条件 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南米選手権出場へ、海外組15人が必須条件

日本サッカー協会の原博実・技術委員長(52)は19日、南米選手権(7月、アルゼンチン)の日本代表チーム編成について、「南米連盟に海外組20人くらいのリストを出した。そのうち、最低でも15人は集められないと出場は難しい」との認識を改めて示した。

 日本は海外組の大量招集を条件に、南米選手権出場を決断。主催の南米連盟からは、欧州クラブとの交渉で協力を受けると約束されている。DF内田の所属するシャルケなど複数クラブが招集に難色を示しているが、原委員長は「まだ南米連盟との調整中で、何も動いていない。拘束力がないのだから、今は一般的に『難しい』といわれるのは当然」と話した。

 登録枠は22人。原委員長は、招集できる海外組のメンバーが固まってから国内組の選考を行うとした。また「将来性ある選手を連れて行きたい」などと話し、プロ選手だけでなく、大学生を選ぶ可能性に触れた

Jリーグの事情も分かるけど アルゼンチンに勝つつもりならフルメンバーで挑戦してくれ

スポーツ総合・スポーツ時々大絶賛


欧州
ワンダーエキスプレス~フットボール~



海外組~サッカー情報~


target="_blank">メジャー君と野球ちゃん


3Kスリーケイ


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。