サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  海外組・伊野波雅彦  >  宮市亮ニュース >  宮市 来季アーセナル復帰か…英ラジオ局報じる サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮市 来季アーセナル復帰か…英ラジオ局報じる

imagesCA0SZZ44.jpg
フェイエノールトに期限付き移籍中のFW宮市亮(18)が来季、レンタル元のアーセナルに復帰する可能性が出てきた。英ラジオ局「トークスポート」が18日に報じたもの。英国の就労ビザ取得の条件は満たしていないが、オランダリーグでの活躍が認められ、さらに7月の南米選手権(アルゼンチン)に出場すれば、特例でビザが下りる可能性があるという。

 オランダで才能を開花させた日本の新星に、南米選手権経由でプレミアリーグ入りする道筋が見えてきた。フェイエノールトのFW宮市について、英ラジオ局「トークスポート」は18日に「早ければ来季、アーセナルのトップチームに加わることになる」と報道。アーセナル復帰の前提となるのが英国の労働許可証(ビザ)取得だが、そのカギを握るのが7月の南米選手権だという。

 宮市は昨年12月にアーセナルと契約を結んだが、英国のビザが下りなかったため、今年1月からフェイエノールトに期限付き移籍してプレーしてきた。日本代表歴がなく、ビザ取得に必要な「過去2年間の国際Aマッチ出場率75%以上」という条件はクリアできない。それでも将来性の高い若手選手には特例でビザが発行される場合がある。


まだ早い気がする!

スポーツ総合・スポーツ時々大絶賛


欧州
ワンダーエキスプレス~フットボール~



海外組~サッカー情報~


target="_blank">メジャー君と野球ちゃん


3Kスリーケイ




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。