サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  海外組・伊野波雅彦  >  新海外組?移籍噂ウンヌン・・ >  宇佐美にパレルモが関心 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇佐美にパレルモが関心

宇佐美にまた海外熱視線!セリエBパドバが獲得狙う


日本代表に初選出されたG大阪MF宇佐美貴史の獲得に、パレルモが関心を抱いているようだ。関係者の話で分かった。

宇佐美については、日本代表DF長友佑都を昨季に迎え入れたチェゼーナが、獲得に動いていると報じられていた。実際、獲得に近づいているとの話もあるが、ここにパレルモが加わるかもしれない。

また、インテルのスカウトが宇佐美について情報収集しているという情報もある。インテルが共同保有のような形で資金を供出し、EU圏外枠の問題もあり、他チームでプレーさせるという形式も考えられる。

将来性豊かな宇佐美は、G大阪のユースでプレーしていた高校在学中からトップチームでデビュー。各年代別日本代表にも選ばれ続け、27日にはフル代表に初選出された。

このタレント性あふれるアタッカーには、欧州のクラブも注目していた。バイエルン・ミュンヘンのルイス・ファン・ハール監督が「将来の背番号10候補」などと発言し、クラブも練習参加をオファーした経緯がある。

パレルモは今季のセリエAを8位で終えた。コッパ・イタリアでは、インテルに1-3で敗れたものの、決勝に進出していた。チームには、欧州のビッグクラブの関心を集めるアルゼンチン代表MFハビエル・パストーレらが所属している。







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。