サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >   サムライ・ニュース   >  日本代表ニュース >  U-22メンバーに永井、大迫ら 宮市は選出されず=サッカー日本代表 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

U-22メンバーに永井、大迫ら 宮市は選出されず=サッカー日本代表

日本代表の南米選手権参加問題で


日本サッカー協会は27日、都内のJFAハウスで記者会見を行い、6月1日に新潟・東北電力ビッグスワンスタジアムでU-22オーストラリア代表と国際親善試合を行うU-22日本代表メンバー23名を発表した。

 メンバーは永井謙佑(名古屋グランパス)、大迫勇也(鹿島アントラーズ)、原口元気(浦和レッズ)らすべて国内の選手で構成され、フェイエノールト(オランダ)の宮市亮は選出されなかった。

 関塚隆監督は会見の席で、「宇佐美(貴史)に関してはザッケローニ監督と話して、今回はA代表ということで決まりました。宇佐美については89年以降の生まれの選手ということで、招集の可能性はいつでもあります。宮市も視察しました。非常にいい環境でプレーをしています。ですが、今回は見送るということで話がつきました。招集を見送ったのは、あくまでタイミングと総合的に考えてのことです」と語った。
 U-22日本代表メンバー23名は以下の通り。

GK:
権田修一(FC東京)
増田卓也(流通経済大学)
安藤駿介(川崎フロンターレ)

DF:
實藤友紀(川崎フロンターレ)
比嘉祐介(流通経済大学)
鈴木大輔(アルビレックス新潟)
吉田豊(ヴァンフォーレ甲府)
酒井宏樹(柏レイソル)
濱田水輝(浦和レッズ)
酒井高徳(アルビレックス新潟)
扇原貴宏(セレッソ大阪)

MF:
山本康裕(ジュビロ磐田)
清武弘嗣(セレッソ大阪)
山村和也(流通経済大学)
村松大輔(清水エスパルス)
東慶悟(大宮アルディージャ)
山口螢(セレッソ大阪)
登里享平(川崎フロンターレ)
原口元気(浦和レッズ)

FW:
永井謙佑(名古屋グランパス)
山崎亮平(ジュビロ磐田)
大津祐樹(柏レイソル)
大迫勇也(鹿島アントラーズ)







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。