サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  サッカー関連ニュース >  アーセナルとトッテナム、ファルカオを巡りダービー勃発か サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アーセナルとトッテナム、ファルカオを巡りダービー勃発か

アーセナル


 アーセナルトッテナムが、ポルトコロンビア代表FWラダメル・ファルカオの獲得に乗り出していると、イギリス紙『ガーディアン』が報じている。

 ファルカオは今シーズン、フッキらとともにポルトの攻撃陣をけん引し、リーグで16ゴールを記録。さらにヨーロッパリーグでは、15年間、破られていなかったユルゲン・クリンスマン氏の記録を更新する17得点を挙げて、自身の価値の高さを証明した。

 ポルトは25歳のファルカオとの契約延長を目指しているが、ファルカオのエージェントであるクラウディオ・モッシ氏は、「イングランドのクラブはファルカオに夢中なようだ。その筆頭がアーセナルとトッテナムだよ。彼らは3000万ユーロ(約33億円)を払っても良いと思っている。ただ、彼の評価にしては大きすぎる金額というわけではないがね」とコメント。イングランドへ移籍する可能性があると示唆している。

 しかし、一方で、「彼はポルトでとても幸せだ。来シーズンはチャンピオンズリーグでプレーできる。問題は毎日、彼に対して多くのクラブが関心を寄せてくることだよ」と話し、複数のクラブから関心を寄せられていることは事実であるものの、ポルトに残留するかもしれないとも語っている。






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。