サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  海外サッカーピックアップ!! >  レアル・マドリーの新戦力シャヒン「僕はどんなチームにも適応できる」 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レアル・マドリーの新戦力シャヒン「僕はどんなチームにも適応できる」

シャヒン:「マドリーに行く」


 ドルトムントからレアル・マドリーに加入することが決定したトルコ代表MFヌリ・シャヒンは、ドイツ紙『ビルト』のインタビューに応じ、新天地での適応に自信を見せた。

「僕の代わりに誰がベンチに座るかなんて興味はない。自分のことを知っている人ならば誰だって、僕にはレアル・マドリーのようなチームでも適応できるだけの能力があることを分かっているはずだ」

 シャヒンはまた、リーガ・エスパニョーラ3連覇を達成したバルセロナとの力関係について、「それほど差はない」との見解を示した。

「両チームの力の差はそれほどないと思う。僕はレアル・マドリーでタイトルを獲得するという野望に満ち溢れているし、クラブ史に名を刻むつもりだ」

 一方、ジョゼ・モリーニョ監督のもとでプレーすることについて、「僕にとっては宝くじに当たったようなもので、すべてが名誉なことだ」と喜びを表したシャヒンは、夏の休暇を返上してコンディション調整とスペイン語習得に力を入れることを明かした。







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。