サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >   サムライ・ニュース   >  海外組・森本貴幸ニュース >  「ストレスたまった」森本 今夏移籍へカターニアも了承 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ストレスたまった」森本 今夏移籍へカターニアも了承

imagesCAI6WMVO.jpg


カターニアのFW森本貴幸(23)が今夏の移籍市場で他クラブへ移籍することが決定的となった。25日、成田空港着の航空機で帰国。出場12戦(1得点)と冷遇された今季を受け、森本は移籍の意思を固め、クラブ側からも了承されたことを明らかにした。既にキエーボ、パルマなどが興味を示しているが、新たに来季セリエBに降格する名門サンプドリアが移籍先候補に浮上してきた。

 森本の移籍が決定的となった。成田空港に降り立つと、自ら他クラブへ移籍することでカターニア側から了承を得たことを明かした。「ストレスのたまるシーズンだった。クラブ、代理人と3者で話し合って意見も一致しました。早くチームを見つけたい」。出場12戦と冷遇された屈辱の1年を振り返り、すっきりした表情で話した。

 関係者によれば、注目の移籍先候補に名門サンプドリアが浮上。来季はセリエBに降格するが、クラブ選択に当たり森本が最優先する条件は出場機会で、既にセリエBへの移籍も辞さないことを明言している。この日も「ポジションは奪い取ることが基本ですけど、より出場の可能性が高いところに行きたい」と話した。まずは試合に出場し続けることが成長への近道と信じている。リーグ最終戦ではインテル・ミラノと対戦、DF長友のゴールを目の当たりにし、その思いを強くした。

 27日には6月のキリン杯に向けた日本代表が発表される。「選ばれたら結果を出すだけ。でも今年の数字は他の選手に負けてるので選ばれなくても仕方ない。ゴールが全てですから」。FWとしての信念を見せた。新天地を目指す森本の動向に注目だ。







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。