サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >   サムライ・ニュース   >  海外組・長友祐都ニュース >  イタリア紙が長友を大特集「ユウトはサン・シーロの新たな英雄」 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタリア紙が長友を大特集「ユウトはサン・シーロの新たな英雄」

mi.jpg


 22日に行われたセリエA最終節で今シーズン2点目を挙げるなど、インテル移籍後、目覚しい活躍を続けている日本代表DFの長友佑都。この活躍に、24日付のイタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』紙はほぼ1ページを割いて長友の特集を掲載している。

「長友効果、 サン・シーロ(インテルの本拠地)の新たな英雄、 マイコンも安泰ではなくなった」と題された記事では、長友について、「インテルのユウトは全員を認めさせた。左でも右でも問題なくプレーでき、チェゼーナから600万ユーロ(約7億円)で買い取れる」と紹介。

 また、最終節に右サイドバックで見せたパフォーマンスについて、「右サイドバックで不動と地位を築いているマイコンのポジションも奪えるほどのものだった」としており、長友のゴールの様子を図解で説明。世界最高の右サイドバックと言われているマイコンと比べても遜色ないプレーぶりだったことを表している。

 瞬く間にインテルの主力へと成長を遂げた長友。今シーズンの有終の美を飾るためにも、29日に行われるコッパ・イタリア決勝で勝利を収め、移籍後初タイトルを手にしたいところだ






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。