サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  サッカー関連ニュース >  失意のユベントス、次期監督はコンテ氏が濃厚 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失意のユベントス、次期監督はコンテ氏が濃厚

ユベントス
イタリア・セリエAを7位で終え、来季のヨーロッパリーグ出場権を逃した失意のユベントスは、汚名返上を目指していち早く動き出した。

 同クラブはすでに退団が決定しているルイジ・デル・ネーリ監督の後任として、今シーズン、シエナをセリエA昇格に導いたアントニオ・コンテ監督に白羽の矢を立てたようだ。ユベントスはすでにコンテ氏を招へいする意思を公に認めており、近々、正式に監督就任が発表される可能性が高いと見られている。

 現役時代には10年以上にわたりユベントスでプレーしたコンテ氏は、5度の“スクデット”(セリエA優勝)とチャンピオンズリーグ優勝(1995-96シーズン)を経験し、クラブのシンボル的存在として活躍した。ユベントスがコンテ氏を次期監督候補に選んだ背景には、同クラブが謳歌(おうか)した黄金時代を再び取り戻したいという強い気持ちが込められているに違いない。





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。