サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  サッカー関連ニュース >  CL決勝に向けて休養十分のメッシ「ローマでの良い思い出はもう過去のこと」 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CL決勝に向けて休養十分のメッシ「ローマでの良い思い出はもう過去のこと」

ばるせろな

28日のチャンピオンズリーグ決勝でマンチェスター・Uと対戦するバルセロナ。エースのリオネル・メッシは、来る決戦にむけて準備万端のようだ。

 メッシはリーグ優勝を決めた11日のレバンテ戦以降、15日のデポルティボ戦、21日のマラガ戦は出場せず。マンチェスター・Uとの決戦に向けて準備を整えてきた。メッシは「その2試合にも出場したかったけど、良い休養になったよ」とコメントしている。

 2009年にはローマで行われた決勝戦で自らゴールを決めマンチェスター・Uを下し優勝を果たしているが、メッシは「それはもう過去のことだ」とし、リーグ優勝を成し遂げ波に乗っているマンチェスター・Uを警戒している。

「彼らはプレミアリーグを制覇し、なおかつチャンピオンズリーグの決勝に駒を進めている。これだけのことを達成しているのだから、彼らが弱いはずがない」

「決勝戦は勝つか負けるかの特別な試合なんだ。ローマでの良い思い出はもう過去のことだよ」

「とても難しい試合になるだろう。僕らは優れた選手をそろえた非常に強い相手と戦うんだからね」

 現在チャンピオンズリーグで11ゴールを挙げ、得点王の座を確実にしているメッシは、ルート・ファン・ニステルローイが持つ大会最多得点記録の12得点を上回るチャンスも残されている。





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。