サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  サッカー関連ニュース >  G大阪・宇佐美、ACL大阪ダービーへC大阪挑発 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G大阪・宇佐美、ACL大阪ダービーへC大阪挑発

宇佐美にまた海外熱視線!セリエBパドバが獲得狙う

本当の「大阪」はオレたちだ!24日にACL決勝トーナメント1回戦でC大阪と対戦(万博)するG大阪MF宇佐美貴史(19)が過激なコメントで「大阪ダービー」へのこだわりを示した。

 過去の対戦成績は20勝10敗3分け。圧倒的優勢なデータを背景に「勝てているし、自信はある」と挑発。アジアの舞台で初めて開催される意地とプライドがぶつかり合うナニワ決戦。新たな歴史の1ページを記すのは、完全復調した天才しかいない。

 「うちは苦しい試合を勝ってきている。普通にやれば自分たちの方が上だと思う」と宇佐美。

 リーグ戦5試合連続ドローのC大阪と違い、現在リーグ3連勝。すべて1点差勝利だが、その勝負強さを誇った。西野監督も「うちとセレッソでは歴史が違う」とチームの成熟度を強調する。

 15日の福岡戦は60メートル独走弾。21日の新潟戦では圧倒的な個人技で左サイドを制圧し、強烈ミドルで決勝点をお膳立てした。開幕時から続いた不振からは完全脱却。すでにC大阪攻略のイメージは持っている。

 「自分の得点もそうだし、突破で得点につながれば嬉しい。仕掛け続けて、相手DFを上がらせないようにしたい」

 雨中の最終調整でも軽快な動きを披露。体調は悪くない。「攻撃は最大の防御。そのスタンスは変えないし、それこそガンバのスタイル」。関塚U―22代表監督も見守る中、宇佐美がガンバを3年ぶりアジア8強へと導く。







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。