サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  サッカー関連ニュース >  レオナルド監督が補強を示唆「チームに必要なのはポジション争いの活性化」 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオナルド監督が補強を示唆「チームに必要なのはポジション争いの活性化」

レオナルド


22日にセリエA最終節が行われ、インテルはカターニアと対戦。右サイドバックで先発出場した長友佑都が今季2点目を奪うなど3-1で勝利し、2位でシーズンを終えた。

 レオナルド監督は試合を振り返り、「ゆっくりとした展開のゲームだった。非常に難しかったと思うけど、選手たちは本当によくやってくれたと思う。間違いなく、チームの調子は上向きだね」と称賛のコメントを送った。

 2位という最終順位については悔しさをにじませながらも、「このチームに必要なのは、ほんの少しの変化だと思う。全てのポジションでの競争を生むために、補強をしたい。チームが一番大事にすべきなのは、ポジション争いの活性化だと思う」と語った。

 インテルは28日、今シーズン初タイトルを懸けて、パレルモとのコッパ・イタリア決勝に臨む。








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。