サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  サッカー関連ニュース >  カンビアッソが肉離れ、コッパ決勝も欠場へ サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンビアッソが肉離れ、コッパ決勝も欠場へ

インテルミラノ
インテルは21日、クラブの公式サイト上で、MFエステバン・カンビアッソが右太ももの筋肉を負傷した。29日に行われるコッパ・イタリア決勝への出場は難しいと言われている。

インテルによれば、カンビアッソは21日の練習中に負傷。肉離れと見られるとのことだが、詳細は明らかにされていない。だが、イタリアメディアの報道によると、コッパ・イタリア決勝への出場は難しい見込み。一部では、7月にアルゼンチンで開催されるコパ・アメリカへの出場を危惧する声も上がっているようだ。

もちろん、カンビアッソは22日に行われるセリエA最終節カターニア戦への招集メンバーからは外れている。そのほか、GKジュリオ・セーザルとMFヴェスレイ・スナイデル、DFマイコンも招集外となった。J・セーザルとスナイデルはコンディションが万全ではなく、マイコンはコッパ・イタリア決勝で出場停止となっていることから、最終戦を欠場することになった。

レオナルド監督は21日の記者会見で、「カンビアッソは今日の練習で問題を抱えた。今後、ケガの度合いを見なければいけない。J・セーザルは先日、腰を痛めて出場できない。スナイデルも完全には回復しなかった。マイコンはコッパ・イタリアで出場停止であり、我々には来週に向けて選手たちをチェックしていく必要がある」と話している。








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。