サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  サッカー関連ニュース >  お騒がせしました!元日本代表・鈴木隆行がJ2水戸入り サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お騒がせしました!元日本代表・鈴木隆行がJ2水戸入り

鈴木隆行


日本代表FW鈴木隆行(34)がJ2水戸に加入することが21日、分かった。

 08年から在籍していた米独立リーグ1部ポートランドを昨年末で退団し、新天地を探していた。鈴木は茨城県日立市出身。故郷のクラブから将来のフロント入りを見据えたオファーを受けて、入団を決断した。既に条件面でも合意しており、近日中に発表される見通し。横浜に在籍した07年以来、4年ぶりのJリーグ復帰となる。

 鈴木は02年W杯日韓大会初戦のベルギー戦でゴールを決めるなど国際Aマッチ55試合11得点を記録。鹿島、川崎F、横浜、ゲンク、レッドスターなど国内外の9クラブでプレーした経歴を持つ。4月には鹿島時代ともにプレーした増田がツイッターで鈴木の現役引退をつぶやき話題となったが、所属事務所が訂正していた。

 ◆鈴木 隆行(すずき・たかゆき)1976年(昭51)6月5日、茨城県出身の34歳。95年に日立工高から鹿島入り。川崎F、横浜などに在籍してJリーグ通算108試合17得点。ベルギー1部ゲンクなど海外5クラブでもプレーした。国際Aマッチ通算55試合11得点。1メートル82、75キロ。利き足は左。血液型O。











関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。