サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  海外サッカーピックアップ!! >  ネイマールはチェルシーへの移籍を希望か「再びオファーをくれると願っている」 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイマールはチェルシーへの移籍を希望か「再びオファーをくれると願っている」

ネイマール


 今夏の移籍が噂されるブラジル代表FWのネイマールが、チェルシーへの興味を抱いているようだ。イギリス『スカイスポーツ』が報じている。

 ネイマールは昨夏にもチェルシーへの移籍が噂された。このときはチェルシーがネイマール獲得に向けて移籍金2000万ユーロ(約22億円)を提示していたが、サントス側はこれを拒否。また、チェルシーが不正にネイマール側と接触をしたとして問題となり、結局サントスへ残留していた。

 しかし、ネイマールはチェルシーが自分に興味を持ってくれてうれしかったとし、再び獲得に乗り出してほしいとコメントしている。

「僕はチェルシーが自分に興味を持ってくれていることがうれしかった。なぜなら全てのプレーヤーが憧れるクラブだからね。でも、あのときはサントスに残ることが正しい選択だったんだ」

「ヨーロッパでプレーすることを夢見ている。僕はチェルシーからの興味をとても誇りに感じていた。そして、彼らがまだ僕のことについて興味を持ち続け、再びオファーをくれることを願っているよ」

 また、ネイマールはイングランドへの興味を口にしており、チェルシーに所属する同胞のラミレスやダヴィド・ルイスと連絡を取っていることも明かしている。

「チェルシーやマンチェスター・ユナイテッドは、全ての選手がプレーしたいと思っているクラブだし、イングランドでプレーする選手も知っている。(ディディエ)ドログバ、(フランク)ランパード、(スティーヴン)ジェラード……、彼らは素晴らしい選手たちだよ」

「僕はラミレスやダヴィド・ルイスとよく話しているし、彼らはイングランドが素晴らしい国で、ロンドンは生活するのに最適な場所だと言っているんだ」





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。