サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >   サムライ・ニュース   >  海外組・本田圭佑ニュース >  ウォルフス、本田獲り!CSKA交渉用意 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォルフス、本田獲り!CSKA交渉用意

ホンダ系

独紙「ウォルフスブルガー・ナハリヒテン」は19日、ブンデスリーガ・ウォルフスブルクが、ロシアリーグ・CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑(24)の獲得を検討していると伝えた。オランダからロシアと欧州内を移籍してきた本田が、今度はドイツに渡る可能性が浮上した。

 ウォルフスブルクの地元紙「ウォルフスブルガー・ナハリヒテン」が入手したという情報によると、ウォルフスブルクでは、主力のブラジル人MFジエゴとマガト監督の対立が深刻化。退団が濃厚になったジエゴの後継者として本田がリストアップされているという。

 本田の代理人、ケース・プルーフスマ氏は同紙に対し「ウォルフスブルクとのコンタクトはまだない。ケイスケには2013年末まで(CSKAモスクワと)の契約が残っている」とコメント。その一方で「CSKAはそれなりのオファーがあれば、交渉する用意があるかもしれない」と含みを残した。

 「ケイスケにとってお金は重要ではない」と同氏。今季は残留争いと不振だったが、ウォルフスブルクはドイツでも2季前に優勝している名門クラブ。ロシアからの移籍となれば、レベルアップは間違いない。また、マガト監督は指揮したクラブで、MF長谷部やDF内田らをレギュラーとして起用。日本選手への評価が高い。長谷部が来季もチームに残れば、本田の新天地での適応の手助けもできる。

 ロシアリーグはシーズン真っ最中。しかし、本田の動向からは目が離せない。







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。